ご覧の皆様こんにちは♪

いよいよ本日4/19(金)は待ちに待った 

溶接人杯の結果発表 
 でございます。 
溶接人(ようせっちゅう)サイト


溶接人杯とは、当工房の提携店でもある、
神奈川県鎌倉市にある、溶接教室「フェニーズ
が主催する、溶接作品コンテストです。

当 びー・えむ・えー工房 からも代表の私、秋岡(あっきー先生)が
大変光栄ながら、審査員として参加させていただきました。

大変力作が多く、思いのこもった素晴らしい作品ばかりで、
投票にはとても気を使いました。
そんな中、私は金属加工のプロとして、技術的評価を軸に
1票を投じさせていただきました。
金属の質感を超える繊細さを持った作品もあり、
技術的にもレベルが高かったと思います。

さて、
自分の作品をコンテストに出して、優勝すれば賞金も出ます!!
こんな趣味と実益を兼ねた事は無いですよね。
さぁ皆さんも来年のコンテストを目指して溶接工作してみませんか?
溶接DIY工作は楽しいですよ。

びー・えむ・えー工房でも
親切・丁寧にご指導いたします。